Keystone logo
© Eli Haney, Northwest University photographer
Hawaii Tokai International College

Hawaii Tokai International College

Hawaii Tokai International College

序章

1992年にアメリカの2年間のリベラルアーツカレッジとして設立されたHawaii Tokai International College (HTIC)は、カポレイ市にあります。西立学校法人協会(WASC)のコミュニティ・短期大学認定委員会が認定しているHTICは、東海大学の教育システムの唯一のアメリカのキャンパスです。 HTICは、TESの創始者である松前茂夫博士とハワイ大学理学院長であるUHコミュニティーカレッジシステムの元教授で創立者であるリチャード小崎博士の教育理念を反映しています。両方の男性は積極的な教育に強い信念を共有し、生徒は知識を身につけるだけでなく、批判的思考、コミュニケーション能力、生涯学習者としての知的好奇心を発揮します。

科学者として、松前博士は、強力なリベラルアーツ教育は、ますます技術的に高度な世界に必要な道徳的、社会的意識に貢献すると信じていました。第二次世界大戦での彼の経験は、国際的な教育が永続する世界平和への最善のルートであるとも信じるように導いた。このように、東海大学教育システム(TES)は、日本全土に広がる教育研究機関のネットワークであり、デンマークとオーストリアにも施設があります。ハワイのユニークな地理的位置と豊かな多文化環境により、TESのアメリカンキャンパスに最適な場所となっています。

このように、HTICは松前博士の信念を実証し反映しています。日本人が所有しているが、HTICはアメリカの自由主義美術短大である。コサキ博士は、HTICを創設する際に、東海の世界平和使節団を派遣し、学習コミュニティで一緒に勉強して一緒に暮らす留学生体制を大学の目標としました。


コミュニティ参加

HTICの全学生は地元のコミュニティに参加することを奨励され、コミュニティセンター、学校、保育施設、農家市場、ビーチの清掃活動、ハワイ国際映画祭、アロハラン、ホノルルなどのイベントで、マラソン。ビジネスコミュニティや地方自治体への直接の観察と参加の機会も存在します。

HTICの教育プログラムに加えて、大学は、ワークショップ、セミナー、会議、トレーニングを希望するグループとその施設を共有することにより、地域社会の生活に参加しています。

ハワイが21世紀に入り込むにつれて、HTICのような機関は、「地球規模の村」を明確かつ文化的に認識するために必要な国際的な橋を形成する重要な役割を果たすでしょう。生徒の生活を改善するためにこれらの橋を学生に提供することで、HTICは学者、研究者、政府、ビジネスリーダーの様々な話題や問題に関するアイデアの交換を促進することに専念しています。そうすることで、HTICは、多文化のハワイがHTICの留学生や訪問者に暖かい精神を体験する場を提供してきたように、西オアフコミュニティの活発な部分であり続けることを望んで、ダイナミズムと成長に多くのプラスの方法で貢献していきたいと考えていますアロハの


制度的学習成果

HTICの制度的学習成果は、生産的な地球市民になるために学生を育てるという使命に根ざしています。これらの学習成果は、カレッジのコース、プログラム、サービス、およびアクティビティの不可欠な部分です。 HTICで提供されるすべてのコースは、これらの学習成果を適宜組み入れています。

(さらに、選択されたクラスは各用語を「集中的な」クラスとして指定され、これらの3つの具体的結果、すなわち書く、口頭でのコミュニケーション、および/または協同学習を強調する。)


効果的なコミュニケーションスキル

生徒は分析的に読んで、慎重に聴き、聴衆、状況、文脈に適した方法で、書式と口頭の両方で明確かつ効果的に、創造的にコミュニケーションをとります。

学生が達成しなければならないこの制度学習成果を構成するスキル、知識、価値の領域は次のとおりです。

  • オーラル
  • 書かれた
  • 読解
  • 知的スキルと実践スキル


知的スキルと実践スキル

生徒は、さまざまな状況や分野で知的で実践的なスキルを発揮し、教室やそれ以降の両方で遭遇する問題を解釈し、合理的な解決策を提示します。

学生は、定量的および科学的分析を行い、推論、主張、または情報を評価します。学生はまた、創造性と芸術の情報に基づいた感謝を示しています。

学生が達成しなければならないこの制度学習成果を構成するスキル、知識、価値の領域は次のとおりです。

  • クリティカルシンキング
  • 定量的推論
  • 創造性
  • 情報技術リテラシー
  • 美的感謝
  • グローバル市民権


グローバル市民権

学生は、多様性と多言語性の理解を含む自覚以外の意識を実証します。学生はまた、世界理解と世界平和に貢献する協力、倫理的行動、およびその他の行動を実践します。

学生が達成しなければならないこの制度学習成果を構成するスキル、知識、価値の領域は次のとおりです。

  • 異文化理解
  • 倫理的推理
  • 第二言語能力
  • 協同学習
  • 世界平和の課題を理解する


スケジュール

HTICは毎年4つの学術用語を提供しています。新しい学生は、秋(9月/ 10月)、冬(1月)、春(4月)、夏(6月/ 7月)という4つの10週間の期間の開始時に、

場所

  • Kapolei

    Farrington Highway,91-971, 96707, Kapolei

質問