Mundiapolis University Executive
序章
Mundiapolis大学  我々のプログラムの有効性は、主に学習者を教えるために使用される教授法の質と有効性に依存する。アイデアは"勝利"教育戦略を開発することである。  これは、したがって、学習と支援に焦点を当てたアプローチへの移行です。教師のための、これはむしろ知識の蓄積より思考プロセスのための専門の反射で"マジ"、のスタイルに大きな変化を意味する。  経験は知識の単純な伝送が途中で、教えられるものの多くは残念ながらすぐに忘れられ、実生活で問題を解決するために実装されることのない非常に遠くつながるとしていないことを示していますプロフェッショナル。問題の評価は、部分的になります。 これは確かに企業活動が知識とメモリの単純な伝送によって学習することができるという事実によるものです。知識、技能、態度、組織と関係のモードは、コンテキストに教えなければならない。  従って、我々は、との接触によって彼らの自律性と責任感の発達を促進するために、学習者のイニシアチブと創造性を発揮するためにリソースを教えるためにオプトインする必要性に光を持っている現実に近づいて学習状況。