トルコで の 学士(法学)のプログラム

トルコで の 2 の 人気の LLBプログラム 2016 を比較する

LLB

法律の学士(LLB)程度で、あなたは世界のほとんどの国の法律を練習することができます。 LLB学術プログラムのいくつかは、このような、国際刑事やビジネス、法律など、学生の興味に応じて法律の特定分野に焦点を当てています。

LLBの目的は、同じ大学内のさまざまな大学の学生のいくつかの領域を包含し、教育の機会を学生に提供することです。それは、大学を越えて学生 'sのニーズの多くに合ったオーダーメイドプログラムを可能にします。

トルコの大学は大学院プログラムながら、学部の教育の2つまたは4つの年のいずれかを提供する2つの年の最後の最小。 100万人以上の総学生の入学で76大学を含むトルコの820の高等教育機関では、周りにあります。トルコの大学の教育の質は、いくつかの国際的に有名な学校と同等の教育と設備を提供し、大きく異なります。

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LLB

Girne American University
キャンパス 全日制課程 4 年間 September 2016 トルコ 北キプロス

一般的な法のLLBは現在、北キプロスで使用される法律上の概念でサポートされているフルと北キプロスの学生を提供しています。 ほとんどのコースは英語の一般的な法律で見つかった法原則に集中しながら、各学生は、コンチネンタルとコードシステムに基づいている現地の法律のこれらの側面の全面的な見直しを持っています。 GAUの学生は、北キプロスバー試験でクレジットを実行するために、一般的に発見された... [+]

トルコで の LLBプログラム 2016. LLB 一般的な法のLLBは現在、北キプロスで使用される法律上の概念でサポートされているフルと北キプロスの学生を提供しています。 ほとんどのコースは英語の一般的な法律で見つかった法原則に集中しながら、各学生は、コンチネンタルとコードシステムに基づいている現地の法律のこれらの側面の全面的な見直しを持っています。 GAUの学生は、北キプロスバー試験でクレジットを実行するために、一般的に発見された。 最初の2年間で、学生は一般的に2学期のために教えた5つのコアコースを取るために必要とされている。 LLBコースの第三年に、学生は4つのコアコースを取るが、任期内で利用可能な選択科目から自分の第五のコースを選択することができます必要があります。 同様に、最終年度では、学生は3つのコア科目を履修して、再度そのクラスのロードを完了するために、選択科目を選択する機会を持つことになります。 法律プログラムは、北キプロス内YODAKによって承認されている。 LLB度は、異なる法的構造を有するトルコ国民のための適切なので、通常ではない。 のための一般的な法と欧州連合法の知識の習得に興味を多くの国際とTRNC学生が関連性と重要であることが適当である。 我々は、トルコの市民権保有者のために2012年9月から開始するトルコ語法令プログラムを提供します。 補足英語とTOEFL準備法の学生は英語の達成の高​​いレベルを有することが期待される。 英語で必要な補足のコースが必要とされていてもよい。 [-]

LLB

Yasar University
キャンパス 全日制課程 4 年間 September 2016 トルコ イズミル

学部の基本理念、基本的な専門知識に加えて、学生が取得する可能性があり、フォーラムの性格を持つことで、科学的な法的アプローチが従うとする [+]

トルコ語で授業 学部の基本理念が続くとグローバル化の課題に直面し、世界の恒久的な開発に参加するための基本的な専門知識に加えて、学生が取得する可能性があり、フォーラムの文字、、科学的、法的なアプローチを持つことです。 教員は事実を意識し、大学院プログラムは、学生が、決定を探して、彼らが必要とする適切な情報を達成する能力を獲得し、開発する機会を持たなければならないような方法で構造化されている。 学部の目的: - 法学部、現代法のすべての挑戦的な寸法に関する科目の広範なセットを提供しています。 - カリキュラムは憲法、行政法、民法、商法及び刑法だけでな​​く、同​​様に専門化の国際的な視野を必要とする他の分野の基本的な専門的な情報と同じように、古典的かつ実質的な分野での知識を持っていないだけ学生に提供するように構成されている競争法、知的財産権と工業所有権法、国際商事仲裁、欧州連合法、国際ビジネス法、運送法及び海事法律。 学部のコース設計の説明 法学部の目的の1つは、将来的に問題なく法曹に調整することを可能にするために、法律実務を意識し、その理論的な知識を組み合わせる機会を学生に提供することです。 この目的のために、コースは教授が各学生の近くに個人的な関心を与えることができる、簡単なクラスで考えられている。 学生は、チュートリアル内と理論上の知識を適用する機会を持たなければならない。 教員はその学生に提供しています最も重要な機会の一つは、学生が裁判官、検察官と弁護士の役割を再生することにより、法律上の問題を調べるの模擬裁判である。 模擬裁判でのカメラは、学生が教授とのパフォーマンスを見て、批判する機会を提供。 期間:8学期(4年) 教員の成果 - 法的な問題を特定して策定する機能。 - 法的な問題を解決するために、法律の知識を適用する能力。 - プロと倫理的責任の理解。 - 法律文書と口頭でのコミュニケーションを書くための能力。 - 法的な問題を理解し、コメントする機能。 - このような場合、プログラムは、ケースの本、法的規制などの法的なツールを理解し、検索する機能。 - 競争が激化すると、複雑な地球規模の法的環境を対処する能力。 仕事の機会 教員の学生は「法学者」のタイトルで卒業。 研修期間を終えたかの試験を獲得した後、卒業生は仕事をする権利を有する。弁護士独立して、またはプライベートまたは公共機関や裁判官など司法や行政裁判所又は検察官、公証人、外交官、公共の監査役、監査長官、銀行やマネージャーとコンサルタントとして、様々な公共および民間機関における検査者と同じくらい。 留学生のための入学要件 - 完成したアプリケーションフォーム - 高校の卒業証書、学校、学部志願者のための証明書、転写産物および参照の手紙を残して - 大学大学院志願者のための学位、転写産物や学術参照文字 - 英語力の証明 - パスポートのコピー - パスポート写真 [-]